2008年03月30日

お花見には...

ちと早かった土曜日。
桜の開花を探してうろうろしましたが、ワンコもOKの場所がなかなか見つからなくて、金鶏湖(一の坂ダム)にやって来ました。
桜は咲いていなかったけど満開の梅をゲットわーい(嬉しい顔)
8064.jpg
荒れたテニスコート跡?で1人ドッグランです。
8065.jpg
「早く野球投げて〜」犬(笑)
8066.jpg
続いて里山の田んぼを散策です。
「一本橋〜、いっぽんば〜し」♪
8062.jpg
沢水も冷たくておいしい〜あせあせ(飛び散る汗)
8063.jpg
その後は、お姉ちゃんと一緒に21世紀の森でトリムコース手(チョキ)
久しぶりにうんていや木登りを楽しみました。
(はぁ、重すぎてうんていが出来ない顔(汗)
お姉ちゃんとるるは弾けまくり!
「お姉ちゃん、早く上がってきて〜」犬(笑)
8061.jpg
コースはアップダウウンが激しくて、山登りと一緒の感覚でした。
パパとママは筋肉痛になるかも〜ふらふら

ニックネーム るる at 06:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
楽しそう!童心に帰れそ〜♪
でも確かに筋肉痛にもなりそうですね…。

るるちゃんは本当に楽しそうで舌がテローンってなってますものね。(笑)
満開の桜は遭遇出来なかったけど楽しい一日だったね♪
Posted by なおなお at 2008年03月30日 21:04
お花見見送り残念でした。次の週末が見頃でしょうか、今年は東が早く西が遅いようですね。私の所は7分咲きで仲間とお花見をしました。朝から肌寒い天候で、雨が予想されていたせいか、人では少な目でゆっくりと花見を楽しむことができました。
Posted by 雨辰 at 2008年03月30日 23:16
>なおなおさん
ワンコと遊ぶときはいつも童心です(笑)。

>雨辰さん
天候不順や仕事、自治会行事と花見はどんどん逃げていきます。どうしましょう。
Posted by るるパパ at 2008年04月02日 22:23
るるちゃん、抜群の笑顔ですね〜♪こんなに楽しく
上手にお外で遊べるなんてほんとに羨ましいです。
(うちの場合ドッグランに連れて行っても足元に
座ってるだけなんです…^_^;)

トリムコース楽しそうだけど、こんなに急な坂だと
筋肉痛になる前に登るの断念しちゃいそうです(笑)
おねぇちゃんとるるちゃん、とっても元気ですね!!
Posted by きむら at 2008年04月04日 15:30
>きむらさん
羨ましい?いえいえ、ドッグランでは他のワンコにワンワン吠える、小さなワンコには不満をぶちまける等々、悩みが多いんですよ。脚がすくんで動けないくらいの方か羨ましい。
顔(汗)
ワンコと子供のパワーは尋常ではありません。
一緒に遊んだ夜は大人も爆睡しています(笑)。
Posted by るるパパ at 2008年04月08日 05:15