2008年02月17日

またまた雪遊び!

懲りもせずにもみの木森林公園に出撃です。わーい(嬉しい顔)
前回寒さに震えていたるるさんですが、今回は新兵器が目
レインコートをゲットしました。ホームセンターやネットでは試着が出来ないので買いあぐねていたのですが、市内のペットショップで手頃なのが見つかり、試着させてみたらぴったりでした。犬(笑)
レインコート着て弾けまくっていたお嬢さん...
新雪の中ではいかんせん短足の悲しい性、泳いでいます。(爆)



お姉ちゃんと雪合戦対決むかっ(怒り)


雪玉、食べ過ぎるとお腹冷えちゃうよ〜ふらふら



ソリも初体験犬(泣)犬(泣)
耳がたなびいている〜あせあせ(飛び散る汗)
雪まみれになって寒かったよ〜犬(怒)

ニックネーム るる at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おっ!動画が!しししっ、動くるるちゃん発見。
レインコート着て、防寒対策もバッチリですね。。

では、早速って!るるちゃん自ら当たりに行ってる〜顔(イヒヒ)
結構なスピードの雪玉なのに〜がく〜(落胆した顔)
ソリも体験したのね〜、楽しそう?というかよく乗ってましたね。
政宗だったら滑ってる途中でも逃げ出しそう顔(汗)
Posted by なおなお at 2008年02月19日 20:25
すごい雪ですねぇ〜雪
るるちゃん、、、埋まっちゃってますね。
とっても楽しそう犬(笑)
華さんは雪の上でもスリスリとかするのかな?
どんな行動をするのだろう?
Posted by 慶子 at 2008年02月21日 20:38
>なおなおさん
そりは怖がっていましたよ〜。
でも半分無理矢理に...。

>慶子さん
華ちゃんもきっと雪まみれでしょうね。わーい(嬉しい顔)
一度行ってみては?もみの木森林公園、お勧めです。(吉和IC下車、15分)
Posted by るるパパ at 2008年02月23日 07:43
今年は本州も結構雪降ったんですね〜
こっちも今年は雪続きでまだまだ春は来そうに
ありません顔(泣)
るるちゃん黄色いレインコートピッタリClap
ダックスはピッタリサイズのつなぎ見つけるの
大変ですよね^^;
Posted by りえっち at 2008年03月01日 18:17
>りえっちさん
そうなんですよ〜。といっても例年よりは暖かい日が多い冬でした。
でも、今週は大荒れの天気で幕開けのようです。
レインコート、似合って良かったです顔(イヒヒ)
本当、ダックスに合わせると胴が少し短いし、ダルメシアンでは足が短い...。コーギーより少し大きくて...。本当にサイズを合わせるのが難しいお嬢さんです。顔(汗)
Posted by るるパパ at 2008年03月03日 06:23