2008年01月27日

脱コタツ犬!

るるは寒がりのこたつ犬になっていると思っている人、集合!パンチ
何よりもそう思っていたのはパパさんです。犬(怒)
脱こたつ犬exclamation×2ということで、雪山へ行ってきました。
場所は、広島県吉和のもみのき森林公園。ここはワンコOKの公園で、何より無料で遊べる場所なのです。山口市からは1時間半で行けますし、途中の鹿野SA(上り)ではドッグランもあり、ワンコの休憩もできます。
さて、初雪山でのるるさん、寒さに打ち震えているかと思いきや、いきなりのハイテンションです。
8020.jpg
まずは、雪に顔を突っ込んでノネズミ探し?
8019.jpg
続いてお姉ちゃんとソリ遊び
8022.jpg
雪合戦にも参戦!
8023.jpg
うりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
8025.JPG
とりゃ〜どんっ(衝撃)
8021.jpg
雪を堪能した一日でした。
8024.JPG
お腹まで雪に埋もれていた胴長短足犬は、この後、車の中で毛布にくるまって震えていました顔(汗)

ニックネーム るる at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
るるちゃん!雪の中弾けてますネ〜(*^_^*)
タッチ家も、以前(Wanの居ない時)はスキーに行ってました。でも数年前(タッチが来てから)タッチを連れて、スキーに行った時から、タッチパパはスキーをしなくなりました(笑)
タッチの、雪の中で楽しそうに遊ぶ姿に(るるちゃんと同じですネ〜)車からスキー板を降ろす事を止めました(大笑)
そして今では・・・・・スキーに行くのも・・・・軟弱なパパは・・・止めてます(大笑)

因みにタッチも、今はコタツ犬です(大笑)
Posted by タッチパパ at 2008年01月28日 19:51
確かにコタツ犬るるちゃん、もの凄い弾けよう!(爆)
顔突っ込んでるし顔(イヒヒ)
お姉ちゃんもハイテンションのご様子ですねGood
やっぱり子供もワンコも風の子だ〜るんるん

帰りはやはり震えていたようですね。でも満足?犬(笑)
Posted by なおなお at 2008年01月28日 21:27
るるちゃんもお姉ちゃんも楽しそうですねハートたち(複数ハート)

我が家ではラインが雪好きです。ジークもラインに
付き合わされて少し遊んであげますが、寒くてすぐに
帰ってきます(笑)。

吉和では雪が積もるほど降っているのですね。大学生
までは父に連れられてスキーに行っていましたが(八幡
高原や瑞穂など近場のみです)、もう長らく行って
いません。

またDRでお会いしましょう!

Posted by Sayaka at 2008年01月29日 18:14
>タッチパパさん
犬は喜び庭駆け回る♪の世界ですね。
寒い朝の散歩は露骨に嫌がるのに、雪に対するこの弾けようは何なのでしょう(笑)。
今週末の天気はどうかなぁ。ドッグランにも行きたいなぁ。

>なおなおさん
お腹が冷えるんじゃないかと心配しましたが、さすがワンコ、意外と寒さには強いのかな?

>Sayakaさん
ラインくんは活発なんですね。
ロングコートに雪がくっついてる姿...思い浮かべるだけで格好良さそう(笑)。
ワンコと暮らした幼い日々が、娘の記憶に残ってくれているといいな。
Posted by るるパパ at 2008年01月30日 07:31