2008年01月10日

兄弟探し

るるは、ダックス父×ダルメシアン母から生まれた超雑種です。
山口市内のブリーダーの所で、誤交配から誕生!フリーペーパーに里親募集が出ていて、我が家へもらわれてきました。犬(笑)
同腹の兄弟が7匹いるはずなんだけど、どこへもらわれていったかは不明。市内某ペットショップで売られていたとか、萩市内のおばあちゃんの所へもらわれていったとか未確認情報はあるのだが...。
珍しい掛け合わせだから、ネットで調べたら手がかりがわかるかな?って検索をしてみると目
お友達を発見!
千葉県在住と思われるグリコちゃん
グリコちゃん2.jpg
すらっとした美男子、コウタローくん
コタローくん.jpg
イタグレわらびちゃんのお友達の女の子
わらびちゃんのお友達.jpg

るるとそっくりだったり、ちょっと違っていたりとおもしろいexclamation
るるの兄弟は見つからなかったけど、全国にはたくさんお友達がいるようです。
るるの兄弟の情報、お待ちしていま〜す。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム るる at 07:02| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
兄弟探し面白いですね。
政宗もいるかな?いや、実際にいるんですけど
逆に本当の一族しか知りません。

コーギー×パピヨンもあまり聞いたことがない…
でも、これがミックスの醍醐味でもありますよね顔(イヒヒ)
Posted by なおなお at 2008年01月10日 19:55
結構いるもんですね
ちなみにこの中に兄弟犬はいないんですよね  でも似てる  どの子も超かわいいでしゅう。
Posted by すーばーばー at 2008年01月10日 20:29
そっくりですねぇexclamation×2
胸元の柄が、またまたそっくりだぁ〜。
華さんにも姉妹がいました。
ペットショップで華さんと巡り合ったのですが、そこのサークルに一緒に入っていました。
華さんのモーモー柄・大きさとは対照的で、黒々して大きかったのを覚えていますよ。
あの子は、良い人と巡り合ったのかしら?
るるちゃんの兄弟、見つかると良いですねっ犬(笑)
Posted by 慶子 at 2008年01月10日 21:34
>なおなおさん
兄弟が近くにいるっていいですね。
るるは生後40日で我が家へやってきました。
今会っても兄弟のこと覚えているのかな?

>すーばーばーさん
この子達は同じ掛け合わせってだけです。
ちなみに皆、ダックスパパ、ダルママです。

>慶子さん
華ちゃんの兄弟っていろんな色だったんですね。
るるの兄弟は皆、黒色ベースに白いブチ模様でした。その中でもるるは大人しくて、小さくて、ブチブチが多かったんです。
ブログやったり、ドッグランへ通ったりしたら兄弟が見つかるかなって思っているのですが、まだまだです。
Posted by るるパパ at 2008年01月11日 07:02
グリコちゃんが一番るるちゃんに似てますね^^
遺伝って母親のほうが強く感じるけどどの子も体型はお父さん譲りかな?
コウタロー君だけはちょっと足が長めだけど
ダルメシアンと比べると短いですよね〜
家も血統書を見る限り兄弟が一人いるようですが
どこで飼われている事やら・・・
るるちゃんの兄弟も幸せに暮らしていると
良いですね四葉
Posted by りえっち at 2008年01月13日 23:03
>りえっちさん
そうなんですよ。グリコちゃんとはお互いの飼い主が認めるほどそっくりなんです。我が娘(人間)の場合、体格は母親譲り、顔・形は父親譲りなんですがね(笑)。
Posted by るるパパ at 2008年01月14日 04:21