2009年08月12日

元気ですよ〜

ブログの更新をさぼっていました。
理由は忙しいのと、パソコンを買い換えたため各種設定やvista呪縛に囚われて四苦八苦していたことから。
携帯カメラが接続できなくて写真のアップができません。顔(泣)

旅行中にデジカメも壊し、先日、やっとカメラを購入しましたが、高画質すぎてアップできません。(涙)
サイズダウンするソフトがPCの中には無いようで、写真加工ソフトを買ってこないと...。

10年以上前のデジカメラで撮ったらサイズもちょうど良く、アップすることができました。顔(笑)

お姉ちゃんの夏休み宿題の力作

PIC00043.JPG

タマゴの殻モザイク画のるるです。

ニックネーム るる at 06:36| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする