2009年03月16日

HAPPY BIRTHDAY TO RURU !

今日は、るるの4歳の誕生日!
おめでとう!!(まだまだおきゃんのままだけどね)

誕生日と言えば、恒例のお姉ちゃんのバースデーケーキ作りです。
09033.jpg
待ちきれないるるさん。
何が出来るのかな〜?
09035.jpg

じゃ〜ん!!
09036.jpg
パンに缶詰フード、ブロッコリーの豪華ケーキです。

人間用には、ママさんオリジナルの
「るる」ちらし寿司ケーキ!
09037.jpg
海苔でるるさんをかたどっています。

無我夢中で食べるお嬢さん。
09038.jpg

そしてプレゼントは
お姉ちゃん手編みのマフラー...(あっ写真がなかった...汗)
と、
09039.jpg
ブタさん、チュッパチャップス風おやつ、携帯カップです。

携帯カップはゴム製で普段はたたんでカラビナで腰に下げることが出来ます。
使うときはこのとおり!
09040.jpg
これで、人間用に買った飲料水もワンコにあげることができます。
暑くなると水をがぶのみしたがるので、これからの必需品かな?

ニックネーム るる at 21:27| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする