2008年12月07日

雪のドッグラン

8273.jpg

土曜日のドッグランは雪!でした。

8279.jpg

時折吹雪くお天気で、るるの体にも雪が積もります。

来ちゃったからにはやるっきゃないでしょ!(お風呂に入ればOK)
雪が溶けてべちゃべちゃのグランドですが、乗りがよいので一緒に遊びました。エクストリームへGO!
そして、アジコーナーにも

8274.jpg
おっ!どこの雪国って感じですが、
8275.jpg
Aフレームでした!ちゃんとステイして写真が撮れました。

8276.jpg

雪や泥をものともしない元気なワンコ集団です。
タッチちゃん、つばさくん、ピース、ラムネ、ソーダ兄弟にタっくん。

久しぶりに他のワンコとのご対面でガウガウしていたるるを優しく諭してくれるのはタッチお姉さん。

8277.jpg

しばらくすると、雪空からお日様が見えてきました。

8278.jpg

温かな日差しが差し込む管理棟でワンコはお昼寝、飼い主はワンコ談義と楽しい時間を過ごすことができました。

ニックネーム るる at 08:21| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする