2008年07月27日

夏休み旅行計画

毎日暑い!
こんなに暑いとお散歩や外出する気も失せてしまいます。
キャンカー購入してからの初夏休み!!
パパさんの気分は絶高潮!!!!!
でも、冷暖房無しのキャンカーですから、涼しい所じゃないと眠ることはできません(涙)。
そこで、避暑旅行を計画中。
場所は北アルプス界隈。キャンプ場はとりあえず押さえました。なんと露天風呂付き!キャンプばかりだと家族からブーイングも出るので、リゾートホテルなんぞにも泊まってみようかと。ワンコも泊まれるホテルを見つけたのですが、金額聞いて!!!!です。家族3+ワンで7諭吉君突破しそうな勢い。
1泊ですよ〜。るる家の旅行予算の7割を占めるではありませんか!
一応、予約はしましたが...恐らく断るでしょう(爆)。
上高地、乗鞍辺りで、安くてワンコと泊まれる所、誰か知りませんか〜。

ニックネーム るる at 08:34| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする