2008年05月06日

GWの過ごし方(2)

お姉ちゃんが風邪モードで、後半初日はあえなく撃沈。お家でまったり過ごしました。2日目も腰が重かったのですが、十種ヶ峰オートキャンプ場(数少ないワンコOKのキャンプ場)にキャンセル空きがあったので、急遽出発!
天候が悪化し翌日は雨であることは予想していたので、キャンカーの中で過ごす準備だけして寄り道しながらゆっくり行きました。車(セダン)
キャンプ場に着いたら、受付でミニSLの乗車券をもらいました。
お姉ちゃんとママはSLに乗って楽しそう!るるも乗りたいよ〜犬(泣)
8087.jpg
空いていたサイトはキャンプ場の中でも大きめなサイト。(タープもテントも張らないので広々、バトミントンして遊びました。
8089.jpg
夕飯はお外にテーブルとイスだけ出して簡単にグリルで焼き鳥です。
日が暮れると風が強くなってきました。車の中で、お姉ちゃんがやりたがっていたUNOを皆でやりました。(UNOをするのは学生時代以来だ!わーい(嬉しい顔))このゲーム、大人も子供もなんか盛り上がりますよね。
8088.jpg
車の中はバンガロー風、改めてこの車にしてよかったなと感じました。顔(メロメロ)
夜はものすごい台風雨。朝起きて見ると周辺のサイトではタープやゴミがぶっ飛んでいました。顔(汗)
キャンカーも5台くらいはいたでしょうか。キャンカーは着実に普及しているようです。
雨もやんだのでお散歩すると、広場にこんなものがありました。
「るるそっくりやん!」顔(イヒヒ)
8091.jpg
「でも、こんなに胴は長くないわよどんっ(衝撃)犬(怒)
8092.jpg

ニックネーム るる at 08:00| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする