2008年03月30日

お花見には...

ちと早かった土曜日。
桜の開花を探してうろうろしましたが、ワンコもOKの場所がなかなか見つからなくて、金鶏湖(一の坂ダム)にやって来ました。
桜は咲いていなかったけど満開の梅をゲットわーい(嬉しい顔)
8064.jpg
荒れたテニスコート跡?で1人ドッグランです。
8065.jpg
「早く野球投げて〜」犬(笑)
8066.jpg
続いて里山の田んぼを散策です。
「一本橋〜、いっぽんば〜し」♪
8062.jpg
沢水も冷たくておいしい〜あせあせ(飛び散る汗)
8063.jpg
その後は、お姉ちゃんと一緒に21世紀の森でトリムコース手(チョキ)
久しぶりにうんていや木登りを楽しみました。
(はぁ、重すぎてうんていが出来ない顔(汗)
お姉ちゃんとるるは弾けまくり!
「お姉ちゃん、早く上がってきて〜」犬(笑)
8061.jpg
コースはアップダウウンが激しくて、山登りと一緒の感覚でした。
パパとママは筋肉痛になるかも〜ふらふら

ニックネーム るる at 06:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする