2008年03月16日

お誕生日!

今日は、るるの3歳の誕生日です。犬(笑)
お昼は河川公園でピクニック!
あまりのポカポカ陽気に思わず水遊びあせあせ(飛び散る汗)
8047.jpg
その後はお姉ちゃんがプレゼントにるるが欲しい物を買ってあげるというので一緒にホームセンターに行きました。
8048.jpg
お家に帰ったら、さっそくパーティの準備です。
お姉ちゃんとママさんが準備の間、るるは入浴タイム。
今晩のメニューは
まずはお姉ちゃん作のお誕生日ケーキ!
8049.jpg
そして「ワンコのり巻き」です。
8051.jpg
犬(怒)早く食べたいよ〜
8052.jpg
お待たせ〜、さあ、どうぞエサ
8053.jpg
あっと言う間に完食〜顔(汗)
して、お姉ちゃんセレクトのプレゼントプレゼント
8054.jpg
(中にはお姉ちゃんがお手伝いして貯めたお金で買ったものや手作りの毛糸のマフラーもあります)

るる、お誕生日おめでとう!顔(メロメロ)

ニックネーム るる at 20:20| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする