2008年03月11日

お久しぶりのドッグラン

土曜日は今年に入って初めてのドッグランへ行ってきました(汗)。
お久しぶりのDRで、るるさんのワンワン攻撃を心配していましたが、常連さんばかりだったのですぐに慣れてくれました。顔(笑)
お久しぶりのエクストリームも3回に2回は完走できました。犬(笑)5月にはアジリティ競技会もDRでやるそうです。出てみようかな?
アジもバーやトンネルは大丈夫みたいですが、問題はブリッジとポールです。どうやったらいいのかなぁ。
当日、写真を全く撮っていませんでした。顔(汗)そこで、ご一緒した華ちゃんのお姉ちゃんが撮ってくれた写真をいただいてきました。(爆)
ブログ「華ちゃんといっしょ。」
8045.jpg
家ではゴロゴロしているのにDRではハイパーなるるさん。
ず〜とボール遊びしていました。犬(笑)


ニックネーム るる at 05:58| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする