2008年02月12日

連休は

残念ながら仕事で出張していました。
場所は香川県高松市(四国)です。私からすると大都市で、びっくりしました。豪華な会場とは裏腹にもてなしは温かい讃岐うどんと素朴ながらうれしいものでした。るるパパは大のうどん好きです。顔(メロメロ)讃岐うどんを食べるべく、朝食も地元のセルフうどん屋、昼食もうどん屋と会場周辺のうどん屋をチェックしてました。やっぱ、讃岐うどんはうまいexclamation×2お土産も当然、うどんです。爆弾
会場では、いろんなお話が聞けましたし、企業出店ブースでは産業界の最新事情もわかりました(いずれ、別サイトで報告しますね)。ブースごとにサンプルや小物も沢山もらえてGood子供のお土産は安上がりにできました。顔(イヒヒ)るるさんには...サプリメントやお薬のカタログとうれしくないものだったかな?犬(怒)
今週もいろいろ仕事が立て込んでいるので、週末はなんとかワンコとのんびり遊びたいと思っています。

ニックネーム るる at 06:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする