2008年01月27日

脱コタツ犬!

るるは寒がりのこたつ犬になっていると思っている人、集合!パンチ
何よりもそう思っていたのはパパさんです。犬(怒)
脱こたつ犬exclamation×2ということで、雪山へ行ってきました。
場所は、広島県吉和のもみのき森林公園。ここはワンコOKの公園で、何より無料で遊べる場所なのです。山口市からは1時間半で行けますし、途中の鹿野SA(上り)ではドッグランもあり、ワンコの休憩もできます。
さて、初雪山でのるるさん、寒さに打ち震えているかと思いきや、いきなりのハイテンションです。
8020.jpg
まずは、雪に顔を突っ込んでノネズミ探し?
8019.jpg
続いてお姉ちゃんとソリ遊び
8022.jpg
雪合戦にも参戦!
8023.jpg
うりゃ〜ダッシュ(走り出すさま)
8025.JPG
とりゃ〜どんっ(衝撃)
8021.jpg
雪を堪能した一日でした。
8024.JPG
お腹まで雪に埋もれていた胴長短足犬は、この後、車の中で毛布にくるまって震えていました顔(汗)

ニックネーム るる at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする