2007年12月30日

2007年を振り返って

いよいよ明日で2007年も終わりです。
今年の抱負がどこまで達成できたのか目
・アイコンタクトの実践:カメラを向けるとすぐにそっぽを向く...。アイコンタクトの道は険し(本当はそんな意味じゃないですよねわーい(嬉しい顔)
・うれし飛びかかりをやめさせる:大好きな人にはまだ無理みたいですが、子ども達への飛びかかりは減って、一緒に遊べるようになってきました。犬(笑)
・アジリティに挑戦!
7148.jpg
本格的なアジは無理でしたが、エクストリームというものに挑戦しました。
爆走るるには合っているのか、何回でも楽しそうに遊ぶ姿が印象的でした。
・一緒にアウトドア!
7108.jpg
山登りやカヌーはできなかったけど、キャンプに行ってきました。今年はある理由から長崎へ行くことがほとんどでしたが(笑)。

さて、るる一家の重大ニュースexclamation
5憩いの場所ソファーがやって来た。
7043.jpg
エアコンの下で夏涼しく、冬暖か、ソファー最高!犬(笑)
4初ホテル体験。
0706239.jpg
お姉ちゃんの誕生日にハウステンボスへ。そして市内のペットOKのホテルに宿泊しました。初ホテルに感動していたのはお姉ちゃんの方顔(汗)「お姫様ベットだ〜」だって。
3エクストリーム走破!短足お嬢さんなので高さは低めでよろしく!
2初モデル!
7136.jpg
県外の日曜版ですが、新聞社の取材を受けてしまいました。カメラ
そして1exclamation×2
7158.jpg
やっぱり、キャンピングカーの購入犬(笑)顔(イヒヒ)
ワンコといろんな所を旅したい。天気なんか気にしないで(爆)。泊まるなら誰にも気兼ねなくワンコと一緒に寝てみたい!家族の気持ちが一つになって、衝動買いどんっ(衝撃)
長崎県のビルダーさんに構想GWの2日間、製作5か月間、費用○○○諭吉sをかけて作ってもらいました。乗りつぶすつもりなので、車の中ではワンコも自由です。

何もなかったようで沢山あった今年のワンコとの思い出黒ハート
来年も家族3+ワンで楽しい思い出を沢山作りたいと思います。
この一年、拙いブログにお付き合いくださった皆様、本当にありがとうございました。どうぞ、良い年末、年始をお過ごしください。m(__)m




ニックネーム るる at 10:07| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする