2007年12月17日

効っくぅ〜!?

年末の片づけに大わらわのるる家、
庭仕事中にるるパパがのこぎりで指先を切ってしまいました。あせあせ(飛び散る汗)
ち、血が止まらない〜顔(なに〜)(人間の血にはとことん弱いパパさん)
あまりの衝撃に血迷ったパパさんは禁断の薬に手を出してしまいました。くすり

7227.jpg

ワンコの爪切りに失敗したときにお世話になる止血剤。
黒爪のるるさんには必需品です。犬(泣)

犬の血が止まるなら人間だって大丈夫手(チョキ)なはず。
えいっ!!!ふらふら
おわわわっどんっ(衝撃)めちゃくちゃ浸みるよ〜もうやだ〜(悲しい顔)
こんなのワンコも味わっていたのか?
我が身を持ってワンコの気持ちを知ったのでした。
でも、出血はあっと言う間に止まったので効果は絶大のようです。

ニックネーム るる at 06:50| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする