2007年12月14日

冬支度

12月に入り、朝はめっきり冷え込んできました。
近頃のるるに異変が!目
なんと、早朝のお散歩に行きたがらないのです。顔(汗)
るるはお姉ちゃんの登校時間に合わせてお散歩しているのですが、近頃、露骨に行くのを拒否しています。犬(怒)
寒いからかなぁと思って昨年買った洋服を着せてみました。
7217.jpg
ありゃりゃ、パッツンパッツンだ顔(イヒヒ)
クールウェア以来、洋服を着るのを嫌がらなくなったようなので、今年は洋服を新調してみました。犬(笑)
7218.jpg
どう?これでお散歩も寒くないかな?
7219.jpg
星マークもかわいいでしょ?
7220.jpg
気に入ったのかお家の中でも着ています。
(これじゃ、重ね着しないとお散歩へ行きたがらないかな?)

ニックネーム るる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする