2007年12月03日

お泊まり会

週末は、お姉ちゃんと姪っ子のお泊まり会でした。
お姉ちゃんの友達が遊びに来るときは犬(笑)(興奮)するのでるるはいつも隔離されています。姪っ子の場合、慣れているので興奮はしないのですが、喘息の気があるので長時間のふれあいは禁止犬(泣)
7207.jpg
「一緒にあそびたいよ〜」犬(泣)
7206.jpg
光速尻尾振りで尻尾の残像しか写りませんわーい(嬉しい顔)
夜は部屋の中でテントを張り、お嬢さん達は自分たちの秘密基地に大盛り上がり顔(イヒヒ)
7205.jpg
その中で小型プラレタリウムを投影してみると
7204.jpg
まさに満天の星の下で仰向けに寝ているみたいです。ぴかぴか(新しい)

翌朝は皆でお散歩。でも、いつもと勝手が違ったのか思わぬ所で足を踏み外して腿を痛めてしまいました犬(泣)
この日、るるにはお留守番してもらい、我々はサファリランドへ車(RV)
7208.jpg
7209.jpg
ここで我々の目を釘付けにしたのはゾウでもトラでもなく、
このポニーさん
7210.jpg
かわいい顔しているのに餌をあげようとすると
7211.jpg
この顔です。がく〜(落胆した顔)こわっ!!
7212.jpg
虫歯は無いようだけど、ちゃんと歯みがきしようね。顔(汗)

ニックネーム るる at 00:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする