2007年10月28日

この日曜日は大忙し!

日曜日というのに行事が目白押し!
まずはドッグランへ行ってきました。
7175.jpg
(DR掲示板に出動予告をしていたので、キャンカーで出動!)
最初は人もワンコもまばらでしたが、お昼を過ぎる頃には大型ワンコ(ラブ、GR、ボルゾイ、OESD)で大にぎわいわーい(嬉しい顔)
7174.jpg
キャンカーを見たいと言っていたおとめ母ちゃんとも無事会うことが出来ました。(次期おとめ号に是非!!!)
るるさんは大型犬がいると割と大人しくしていましたが、自分のボールをボルゾイ君に取られると後をじわ〜と追いかけて眼力で取り戻していました(笑)。
恒例のエクストリームもこのとおり!



午後は、職場仲間と大相撲山口場所観戦です。
朝からやっていたようですが、人がやっているスポーツを見るのは余り好きではないので、幕内から見ることにしました。
入口にはのぼりが沢山。
7170.jpg
山口県出身の豊真将関です。
7172.jpg
感想は「力士は意外とお肌が綺麗」ということ。
土俵はとても固くて、ここにたたきつけられたら相当痛そうです。
7171.jpg
まあ、普段は目に出来ない本物の力士を見ることができて、冥土のみやげができました(爆)。

ニックネーム るる at 00:00| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

定位置?

7169.jpg
るるさん、今日はどこにいるのかな?












7168.jpg
「お姉ちゃんが遊んでくれないからここですねているの」

ニックネーム るる at 06:36| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月20日

只今、修行中!

7165.jpg

この写真は、山口市道場門前の市民活動支援センター「さぽらんて」で、11月23日に開催されるドネーションパーティ(NPO団体支援活動)のプレイベントとして10月21日〜31日まで展示される予定です。
るるパパ一家は「肉球生活向上委員会 With Wan」を支援しています。

ニックネーム るる at 06:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月14日

ログハウス?

7158.jpg
るるさん、今日はどこのログハウスにお泊まりかな?
7159.jpg
7160.jpg
流しもガスコンロもあるから料理も作れるよ〜犬(笑)
7161.jpg
暑い日も天井に換気扇もあるから大丈夫!晴れ
るるはどこにいるかって?
7157.jpg
もうわかったかな?
7163.jpg
そう、これ車なのよ〜車(RV)
7162.jpg

雨男のパパさんの心強い新兵器ひらめき
キャンピングカーで〜す。顔(イヒヒ)

構想・製作半年!(って職人さんにお願いしたんだけどね)
これでキャンプ先で雨に降られても大丈夫黒ハート
ニックネーム るる at 13:29| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

彼岸花ロード

7155.jpgるるのお散歩コースもすっかり秋です。
ニックネーム るる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月01日

スポーツの秋

7148.jpg
ドックランにも秋風が吹くようになり、過ごしやすくなりました。
夏に入る前に挑戦し始めた「エクストリーム」(連続障害飛越)ですが、久しぶりのドッグランで遊んでみました。犬(笑)
以前は、ロングリード&併走でないと完走できなかったのですが、今回はノーリードで併走無しの掛け声だけで完走することができました。Good
まぐれかと思いましたが、その後も数回完走!相手がママさんでも完走しました(娘の場合は掛け声不足で途中抜けてしまいました)ので、本気モードのようです。
上達に嬉しい限りですが、ワンコ嫌いは相変わらずで、ワンコ付き合いの上達はまだまだのようです。顔(泣)

(写真はエスママさんに撮っていただきました。感謝感激です。)
ニックネーム るる at 05:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする