2007年04月30日

GW前半(2日目、3日目)

宿泊は、龍頭泉いこいの広場のバンガローです。
ここは、ワンコOKの施設で、ワンコ連れのキャンパーも多かったです。
ドッグランも小型犬用、一般用の2つがあります。
7063.jpg
夕飯は焼き肉!るるさんの目は肉に釘付けです。
7059.jpg
食べたいよ〜犬(泣)
いじけて寝袋の上でふて寝している、るるさん。犬(怒)
7064.jpg
最終日は、サービスエリアで佐世保バーガーを食べました。
(とっても大きなバーガーでした)
7065.jpg
最後に関門橋をバックにポーズ。カメラ
7066.jpg
帰りにドッグラン目的で寄った古賀SAでしたが、上りには無かったようです(下りだけなんですかねぇ)。もうやだ〜(悲しい顔)
もうひとつの目的もほぼ達成でき、満足のGW前半でした。

ニックネーム るる at 00:00| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月28日

GW前半(1日目)

GW前半、るる一家は長崎県へ行って来ました。早朝から出発して、一気に島原半島の突端の加津佐まで。車(RV) 
目的はイルカウォッチングです。目
漁船に犬は乗れないので、るるは待合所でお留守番犬(泣)
漁船で沖合に出て、イルカの背びれが出るのをひたすら探します。
7049.jpg
背びれを確認するとそのポイントへ猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
その映像がこちら


暴走族さながら追いかけ回す姿勢には疑問を感じずにはいられませんでしたが、子ども達は楽しんだ様です。
待合所に戻ってくると、従業員さんから「大人しくいい子で待ってましたよ〜」って褒められたるるさんでした。
その後は、島原半島と言えば雲仙温泉。いい気分(温泉)
7055.jpg
「何か臭うぞ〜」犬(怒)
7054.jpg
温泉の定番と言えば、
温泉卵
7056.jpg
足湯
7057.jpg
指湯???
7058.jpg
を堪能しました。顔(笑)
ニックネーム るる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

抜け毛対策

生え替わりの時期か、ものすごい量の抜け毛が出ます。
シャンプーやブラッシングをすると毛糸の玉ができる様exclamation顔(なに〜)
白いソファーに寝ると抜け毛も目立ちます。
犬(笑)でもソファー大好きだもん
7050.jpg
顔(汗)それじゃぁ、掃除機で吸っちゃうぞ〜
7051.jpg
犬(怒)平気だも〜ん、気持ちいいからもっとやって〜犬(笑)
7052.jpg
どこかで掃除機に付けるブラシが売っていたような。
今度買ってみようかな。
ニックネーム るる at 00:00| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月21日

春うらら

暖かい日が続いたかと思うと冷たい雨が降ったりして...。
でも、お天気の時は気持ちいいわーい(嬉しい顔)
お嬢さんも春らしい装いでおすましポーズカメラ
7048.jpg

ニックネーム るる at 00:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

破壊魔

うちのお嬢さん、おもちゃを破壊する名人です。顔(汗)

ママさんやお姉ちゃんは、るるのためにいろんなおもちゃを衝動買いする毎日なのですが、今回のおもちゃは「ブタさん」です。
わ〜い!!!犬(笑)
7046.jpg

しかし、あっと言う間に...
7047.jpg
ブタさん、瀕死の重傷。顔(なに〜)
(まあ、小型犬用って書いてあったみたいだからねぇ)

もっと、噛みごたえあるおもちゃカモ〜ン!犬(怒)
7042.jpg
うりゃ〜!!!どんっ(衝撃)


こんなお嬢さんに毎日翻弄されているパパさんの愚痴がブログになりました。
愚痴を聞いてくださる奇特な方はポチッとしてね。
ニックネーム るる at 07:20| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月13日

ソファー

おうちのリビングにソファーがやってきました。
といっても狭いので2人用のコンパクトなタイプです。
「あ〜ん、お気に入りの場所(出窓)へ行けないわぁ」犬(泣)
7043.jpg
それでも、どうやって行ったのか、いつもの場所からちょこんと顔を出していました。顔(汗)
7044.jpg
「ソファーって落ち着くわね〜」犬(笑)
7045.jpg
気持ちよさそうなのはいいのですが、胴長さんが寝るとソファーに誰も座れなくなるのが問題です。顔(泣)
ニックネーム るる at 07:14| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする